VIPPERが絵の練習する

下手だと言われたVIPPERが練習して見返すブログ

絵の練習経過報告書-day1

描いた絵を張っていく

基本的にスレを建てたときに描いた絵

お題を貰って描いた物はお題付き

 「猫と兎(擬人化不可)」

f:id:kuruinu0315:20161221224208j:plain

兎が思いのほか難しかった(小声)

お題を貰って描くと描いたことない物ばかりなのでいい練習になる

 

ガンダム」(種類何でも良し)

f:id:kuruinu0315:20161221224331j:plain

ガンダムは知ってはいるものの見たことないので友人に簡単なガンダムを聞くと、グフが簡単だと言っていたのでグフカスタムを描いた。

どこが簡単なんだ、と突っ込みたい。

 

f:id:kuruinu0315:20161221224513j:plain

f:id:kuruinu0315:20161221224530j:plain

お題を貰う合間に人を描いてと言われたので描いた。

左右の目がどうしてもバランスが崩れるため正面絵は描けない。

 

「闇に浮かぶクリスマスツリー」

f:id:kuruinu0315:20161221224622j:plain

色の使い方が下手。

 

 

1日5枚ずつあげて、毎日更新したい。

けど三日坊主だからとりあえず三日。

上手くなりたいのでアドバイス、お題、その他いろいろあったら気軽にどうぞ。